色々やってみよう!

管理人がとにかく色々な事をやっていきます

2021-03-14から1日間の記事一覧

2025シーズンポストシーズン・表彰

クライマックスシリーズ ファーストステージ セ・リーグ DeNA 2勝 ヤクルト 0勝 パ・リーグ オリックス 2勝 西武 0勝 セ・パ両リーグともにホームチームが2連勝で勝ち抜けを決めファイナルステージにコマを進めた。 両リーグともにレギュラーシーズ…

2025シーズンレギュラーシーズン終了

セ・リーグは巨人が優勝を決めていたが、2位DeNA3位ヤクルトでシーズン終了した。 DeNAは昨年の最下位から見事に順位を上げてきたが、原動力は今シーズントレードで加入し先発の一角を担った田口投手、シーズン開幕直後の加入からクローザーのポジ…

2025シーズン8月

巨人が今年もセ・リーグの優勝を決めた。 残り20試合を切った中で2位DeNAのクライマックスシリーズ出場もほぼ決定し、残る3位争いが熱を帯びてきた。 先月に続きヤクルトが3位につけているが、4位には先月最下位に位置していた中日が浮上してきた…

2025シーズン6月後半~7月

オールスターも終わり後半戦に突入、移籍期間も終了しシーズンはいよいよ佳境に突入していく。 セ・リーグは3位以下のクライマックスシリーズ出場権争いが激しくなってきている。 3位ヤクルトを1.5ゲーム差で阪神が追い、そこから2ゲーム差で広島が追いか…